今日は遅めの晩ご飯♪♪今日は安かった! | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は一仕事終わって、ホッとして、夕方ちょっと仮眠のつもりが、、、

気がついたら8時~叫び で

も、子供達もみんな横で寝てたので夕飯が遅くなっちゃいました。


ずっと次女が食べたい、食べたいと言っていた

今日はクローバーハンバーグナイフとフォーク
クローバー

もやし19円、実はハンバーグは焼くだけの物を半額で1個55円。
デミグラソース缶105円だったので、6人分でハンバーグは500円くらい~チョキ

photo:01


そしてアサリも半額だったので、
たっぷりみんなアサリの味噌汁を飲んで148円チョキ


美味しい煮込みハンバーグに大変身~パー

photo:02





お刺身も柵で買って、さらに半額だったので、199円グッド!

photo:03



今日は6人分の夕飯が全部で1000円切りましたグッド!ヤッタね~ラブラブ!達成感!!


そして、ツッキンは朝飲んだワカメの味噌汁も

どんぶりでおかわり~にひひ

photo:04



『ワカメ命桜舞う季節にちゅんのツッキンです。

photo:05





顔を見ればハンバーグと言って来る次女に

『ハンバーグ最高~きゃー

って喜んでもらえて良かったです好


今度はちゃんと、たねからハンバーグ作るね~パー

さ~て、明日は三人ともお弁当だぁ~。運動会晴れるかなぁ~晴れ






iPhoneからの投稿