今日買ったモノぉ〜♡ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


今日は沢山の方にご来店頂き感謝な一日~きゅん

楽しそうにお買い物をされて行くお客様方に触発されて、、、

わたしもお買い物~kuromi

お買い物って楽しいなっぺこっ



やっぱり私はデニムが好きなんだわぁ~と、気がついたので、

デニムにあうトップスをチョイスグットb


$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_9656.jpg

キラキラルン、ルン、ルン。。。キラキラ


また、後で紹介しますねぺこっ


でも、あとAnoukのドットブラウスと、胸ドレープシャツチュニックも欲しいので、

スタッフとかぶらないように、色をチョイスしよう~とポイントハート


なんだか、ワクワクしてきましたsei