パワースポットへ☆栢野 (かやの) の大杉 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日はパパさんの実家に行く前に、

パワースポット 栢野 (かやの) の大杉に寄り道してきました車


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_7075.jpg



パパさん曰く、キラキラ妖精が見える場所キラキラらしい。。。。天使


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_2678.jpg


なんだか厳かな雰囲気~霧神秘的~☆


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_2072.jpg


昭和三年に、国の天然記念物に認定された大杉は、

昭和天皇も見に来られたそうですよ好


なんだか、ありがたい気分に。。。。kuromi



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_5156.jpg





木の幹を触って見ると、なんだかあたたかい。。。。メラメラ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_6344.jpg


みんなで、パワーを感じるね。。。。キラキラ


と、いい気を沢山頂いて来ましたきゅんキラキラ嬉しいな♪


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_0791.jpg


そして、菅原道真さまを奉っている神社だったので、

みんなで『頭が良くなりますように。。。。ニコちゃん

その前に、みんなちゃんと勉強して下さいね本

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_8102.jpg


でも、来年は、長女が受験なので、どうか宜しくお願いしますはーと神頼み☆彡




そして、その帰り。。。

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_1738.jpg


うちの長女、、、、パパさんに雪を投げられて、

よけきれずに、すってんころり。。。鈍臭すぎるぅ。。。



すんごい転び方をして負傷。。。ほろりなんて残念なふうかちゃん。


パパさん、こんな厳かな場所でイタズラはやめて下さい娘①003ホント困った人だ。






Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_4685.jpg


妖精には出会えなかったけど、思いがけず2010年の締めくくりを

パワースポットに来れて、なんだかラッキーはーとHappyな気分になれました♪


キラキラ良い年が越せそうですきゅんキラキラ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_6024.jpg


最後の、最後に、鳥居を出る時に、うちの次女と同い年の姪っ子は、

仲良く一緒に、『今年も1年ありがとうございましたキラキラ』とお礼を言って深々と頭を下げていましたハート

ホント、可愛い子たちだね~ハート



今年もあと1時間ちょっとですね。



2010年は、年のはじめに悲しい事もありましたが、


沢山のお客様や、スタッフ、メーカーの皆さん、そして家族、


そして、そして、このブログを見て頂いた皆様etc.....



多くの方々に支えられて、とっても幸せな1年を過ごす事ができましたハート




本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート本当にありがとうございましたハート




キラキラみなさんにもパワースポットの画像でいい気をお裾分けしちゃいますキラキラ

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_2678.jpg


2011年がみなさまにとってhappyな1年になりますように.....ハート



キラキラ2011年もどうぞ宜しくお願いしますショッカーキラキラ  yukaはーと