シール交換なう。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

パパさんの実家に着きましたはーと


娘達とシール交換なう。

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_4838.jpg

さっそく、手帳にバラのシールを貼ってカスタマイズバラ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_3529.jpg

着せ替えシールも楽しいなっきゃー



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_7904.jpg


まだまだどこにでも、貼りたくなっちゃった私~きゃー


アラフォーなのに、誰よりも浮かれてますぷぷ


だって、いくつになっても可愛いモノは可愛いんだもんどっきゅん




またまた、義母のお手伝いもしないで、こんな事をしてる私。。。ダメダメっす。


でも、そんな私にも優しい義母にまたまた感謝な1年でした。


義母さーん、おいしいごはんをいつもありがとうございますきゅんキラキラ