12月30日に投稿したなう | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



買っちゃった♪買っちゃった♪ハリウッドメイドのS/Sトップス☆ハートのユニオンジャックがキュンキュンですо(ж>▽<)y ☆
12/30 21:26

子供達、並んでテレビ見てるぅ~目今のうちに、ブログなうパソコン
12/30 22:59

お布団4枚引いて、ベット一つ、ここで6人で寝まーす♪合宿みたい( ´艸`)
12/30 23:35

お風呂に入りながら、 店長erinaちゃんからもらった神戸のお土産ラスク食べちゃうぅ~♪行儀悪いけど、贅沢なひと時~♥ erinaちゃーん、超美味しいよぉ~。ありがとね(^O^)/
12/30 23:44