12月28日に投稿したなう | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



今から帰ります♪その前にローソン(*^^*)
12/28 1:08

maimaiさん、さっき叫んだのそらでーす(^O^)/わかりましたかぁ?bySORA
12/28 1:18

お店に到着!さて、頑張るぞ(^O^)/
12/28 9:06

とっても可愛いレザーのポシェット♪レザー100%なのに、税抜¥5900ってビックリ(@_@)これは、キャメル!
12/28 17:07

お色違いにブラウンもあります!
12/28 17:07

近くで見るとこんな感じです。斜め掛けにも、チェーンの持ち手にも2WAYタイプですごく出来る子です!
12/28 17:08

パソコンを修理にだしちゃったら、すごく不便だぁ(>_<)
12/28 21:17