10月30日に投稿したなう | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



やっと、仕事が終わったぁ♪別注で注文したレースタンクチュニックも新色が増えて、Undoオンラインショップにも登場しますよ!あと、30分くらいで買えます☆→http://store.shopping.yahoo.co.jp/undo/index.html
10/30 0:53

寝れなくなって録画した『ミュージックステーション』見てたらNEWSの新曲~(≧▽≦)みんな可愛くって[Fighting Man]3回見ちゃった♡すごい元気でるぅ( ´艸`)
10/30 2:08

パパが買って来たパンは全部あまーい(ーー;)食べるのないわ。
10/30 10:21

スパニッシュハーレムのモッズコートも、オンラインショップでお買い物出来るようになりましたよ♪残りわずかです!ガーリーなモッズコートで女の子度UPアップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/undo/14-16-065437.html
10/30 11:22

佐川急便間に合ったなう。
10/30 19:43

またまた湯来楽でお風呂。露天風呂でめちゃモテメンバーの発表が見れてラッキー。
10/30 22:07

つっきんが私のストールとスペースネックレス取ったぁ(^-^)/
10/30 22:31

イマノエルのPowerストーンブレスの浄化もやっぱりget!なんかいい感じ( ̄▽ ̄)
10/30 22:52