おとうさんマグカップ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

さっき、片町スクランブルを通って帰って来たら、

陽気なドラえもんや、

スーパーマリオなど、

沢山のコスプレ外国人を見かけました叫び何事でしょう?



そんな私、さっきスーパー銭湯温泉から帰って来ましたニコニコ気持ちよかったぁ♪


明日は、学校がお休みなので、子供達と夜更かしをして

『NARUTO』のDVD大会テレビ

お昼寝をしちゃった子供達は眠れないらしい。。。。


なので、乗り換えでもらっちゃったおとうさんマグカップわんわんで、

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_1605.jpg


ココアコーヒーでも飲みながら見まーす目


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_2178.jpg


でも、私はもうちょっとお仕事しようかなぁ~おんぷ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_2714.jpg


おとうさんmファイルわんわんも可愛いっラブ目