10月29日に投稿したなう | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



パパさんすでにお気に入り。私もモッズコート貸して欲しいなぁ。
10/29 8:00

早くジムマスターのもこもこベストが欲しいなぁ。
10/29 14:47

今日は朝から商品撮影をしてたので腹ペコ。吉牛でクッパ食べマス。
10/29 15:04

今日もお気にリのファーポンチョ♪
10/29 15:41

ずっとほしかった白いスカート買っちゃた(^ー^)ノ
10/29 17:13

つっきんのスイミング帰りにマックに寄ってしまったぁ(; ̄O ̄)
10/29 17:48

夕飯前なのに、パパさんジャーマンソーセージたべてるぅ(; ̄O ̄)
10/29 17:53

ポンデライオンのスポンジで、今から洗いモノ。
10/29 20:51

前に、吹っ飛ばして壊しちゃったカメラが、やっとなおって来たぁо(ж>▽<)y ☆でも、修理代がすごく高かったので、今度は大事にしなくちゃ。
10/29 21:41

ayaちゃんに貰ったハワイ土産のマカダミアナッツを食べながら、『SPEC』見ながら、洗濯しながら、お仕事中(笑)深夜にはいっぱいヤフーショップにアップできそうだぁ♪→http://store.shopping.yahoo.co.jp/undo/index.html
10/29 22:44