☆姉妹の合同誕生日☆ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は、長女のお誕生日、、、、そして、2日前が次女のお誕生日ケーキ

なので、今日は合同お誕生会をしました音譜

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2111~01.jpg

『何が食べたい?』って聞くと、鶏肉と言うので、

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2033~01.jpg

鶏肉のソテーと松茸ごはん、タコのサラダ、そして松茸のお吸い物もみじ


松茸は、水曜日に次女と近江町に行った時に買って来ましたこれ↓

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_1854~01.jpg


そして、星空と書いてそらと読む次女は

名前のせいなのか、☆柄が大好き~星

なので、おばあちゃんに☆柄リュックをプレゼントしてもらいましたプレゼント

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2112~01.jpg

そして、パパからは最近の我が家は『NARUTOブーム』ってコトで、
ロックリーの似顔絵。。。何故か次女は大喜びなぜ?

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2113~01.jpg



そして、何より大喜びだったのは、長女と三女と私から貰ったえんぴつに夢中~どっきゅん

『なんて可愛いのぉ~らぶ1』とず~っと見つめてる次女にひひ
本当に安上がりな娘です♪

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2116~01.jpg


そして長女へのプレゼントは、私と次女でお金を出し合って、

薔薇のアクセケースバラこれ↓

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2217~01.jpg

パパからは、長女のリクエストで、ゲームソフトをプレゼントプレゼント

でも、何故か1、2年前のゲームが欲しかったらしく、
中古希望とのコトでお安くつきました♪



そんな、ほのぼのお誕生会でしたラブラブ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100828_2122~01.jpg

10歳と14歳、、、、どんどん大きくなっていく娘達に、嬉しいような、

寂しいような、、、本当にあっという間だなぁ~としみじみ思っちゃいました好



こんなに子供達が大きくなっても、何故か家族みんなで最近は

今頃になってNARUTOに夢中ラブラブアニメで家族団結です(笑)



毎日の会話は、朝から晩までNARUTO中心の我が家ですぷぷ




あ~、お勉強もせずに、NARUTOの知識ばかり増えちゃうよぉ~あぁ~・・・


NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト/杉山紀彰,竹内順子

¥19,425
Amazon.co.jp