浴衣de花火大会 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

中学2年生の長女。。。。お友達と花火大会に出かけるらしい。


『浴衣が着たい~っ 照れる ハート

って言うので、着せようと思ったら、

今まで着てた、子供用の浴が小さくなって着れない~ショック!


あわてて、押し入れから私の浴衣を探して着せましたGOOD

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

頭にも私のお気に入りの蝶々蝶々のバレッタを貸してあげて、

さらに私のサンダルと、私のお気に入りのカゴバックでコーデ完成~いえー

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

すっかり、同じような体型&身長になってしまった私たち。。。

長女も大きくなったなぁ~。子供の成長は早いなぁ~好

きっと、今いちばん楽しい時期ですよね~キラキラ


『いいなぁ~、羨ましいなぁ~、私も浴衣着たいなぁ~うう


とブツブツいいながら、娘を見送りました。


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ


さてさて、私はもう一仕事~グッド!今日もSALEアイテムなど

ネットショッピングにアップしますねパソコン

みなさーん、是非、チェックしてみて下さいね目