今日のお弁当☆朝風景☆ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は朝カレーナイフとフォーク

昨日、長女が作ってくれたカレーライスですニコニコふうかありがと~♪

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100730_0722~01.jpg

おかげで、母はネットの仕事がはかどりますパソコンチョキ




今日は、つっきんは学童のみんなとお出かけの日音譜

バスに乗って、お化け屋敷オバケに行くらしい。。。

昨日、リアルにコワイTV番組を見ちゃって、
眠れなかったツッキンですが、大丈夫なんだろうか?泣きませんように。。。



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100730_0738~01.jpg

今日のお弁当は、地元の銀行のアップ『このキャラクター弁当にしてっ女の子
って難しい注文。。。苦笑


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100730_0755~01.jpg

無理矢理、ハムでHを作って、海苔でP...

ついでに、情けないウサギウサギも作ってみました目

これが、私の限界よぉ~なく


そんな、微妙なお弁当に『可愛い~きゃー

って喜んでくれるツッキンに感謝好
でも、この銀行のキャラクターは可愛いのか?不思議?


$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100730_0818~01.jpg

そんなツッキンは、パパさんの妹ちゃんに頂いた

ウサギお気に入りのピンクのリュックウサギで、

元気にお化け屋敷に行きましたぁ~微笑Y


『いいお天気でよかったね~晴れいってらっしゃ~いニコニコ


mihoちゃん、このリュック、とってもお気に入りで
すご~く重宝してます♪いつも、ありがとう~('-^*)/