成宮くん♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

見た目も、性格も、感性も大好きな成宮くん好

今日は、ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』を見て、

さらにその後に、つるべさんの『A studio』
ゲスト出演してた成宮寛貴くんを見れてラッキー虹

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100430_2304~02.jpg

今日は、『A studio』を見て、大好きな成宮くん

私が好きな理由がわかった気がするぅ~ラブラブ


やっぱり笑顔が素敵な人は、その分辛い経験もしてるからなんだなぁ~っらぶ②

だから人生を楽しむ事もちゃんと大事にできるんだなぁ~って思いましたきらきら

そんな成宮くんから、まだまだ目が離せないわぁ~ラブラブ!

成宮君~応援してるね~ラブ目ちゅっ♪