シニカル☆スエットアウター入荷♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日も、シニカルより、
今の季節にぴったりなスエットブルゾンが入荷しましたよラブラブ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ラインがきれいなので、カジュアルコーデだけでなく、
こんな風にフェミニンなワンピスタイルにもおすすめですニコニコ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

フードを出す事も、襟にかたずける事もできるので、
いろんなコーデができますよ目


ラインがきれいなので、ホッソリ見えるぅ~目チョキ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

サイドのポケットデザインも素敵~ラブラブ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

シニカル☆スエットブルゾン(税抜¥9800/ワンカラー)

まだまだ、肌寒い日が続きそうなので、皆様~、おすすめですよラブラブ

お電話でのおとり置き&通販も可能ですので、
気になる方はお気軽にお店までお電話下さいね電話
(アンドゥ/076-262-6480/11:00~19:30/水曜定休)


そしてみなさ~ん、是非タテマチのUndo
遊びに来て下さいねラブラブ!