久しぶりのお弁当作り♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は、次女の小学校が『6年生を送る会』で、お弁当がいるらしいおにぎり
いつも、ぎりぎりに言うんだもん、早く言ってよぉ~叫び
昨日の夜にお弁当がいるって、初めて知ったのよっ(>_<)

次女は、劇をするらしく、意地悪な鬼の役をやるのに、家で役作りをしてましたぷぷ
上手くできるといいね~ニコニコ頑張れ!

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100227_0713~010001.jpg
アップ次女の分だけ作るのも、なんだかやる気がでないので、
家族全員の分も作る事にしました♪

なんだかピクニックにでも行くみたい~らぶ1

今日の私は、午前中は、ネットのお仕事を家でしてますが、
午後からはアンドゥの店頭でお仕事していますショッカー
是非、みなさ~ん、遊びに来て下さいね♪待ってます♪

そして、みなさ~ん、SALEも明日までとなりましたよ叫び

40~50%でお得なアイテム
が、まだまだタテマチの店内にはございます。
是非、是非、春も使えるお得なアイテムをGETしに来て下さいねどっきゅん

皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜




そして、お弁当を作りながら、家族のリクエストに応えて、
晩ごはん用にハッシュドビーフナイフとフォーク
作っておきましたショッカー今日も夕飯、楽できちゃうワンわんわん
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100227_0743~010001.jpg

では、今日も一日頑張りましょう~かおグッド!