COOLA☆2010春夏コレクション(その1) | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

先日行って来た大阪出張での記事。。。昨日アップできなくってごめんなさいあせる

夕飯の後、少し仮眠をとってから記事を書こうと思っていたら...

そのまま朝まで爆睡~ぐぅぐぅひさしぶりに12時間寝ちゃいましたガーン


COOLA(クーラ)の新作をお待ち頂いている方も
沢山いらっしゃると思いますので、取り急ぎ画像をダダぁ~っと目ご覧下さいねおんぷ
(今晩には、ネットショップで予約販売ができるように準備中です。
お値段&納期はもうしばらくお待ち下さいね。)

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

アップミリタリーキラキラ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップ☆柄~星


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップダンガリー流れ星



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップサスペンダーラブラブ



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップノーカラー&レースあじさい



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップベスト音譜


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップガーリードレス


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップ甘辛コーデドレス


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップパーカーラブラブ


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップボーダーラブラブ

では、では、その2に続きますよぉ~馬