メロディスクエア☆展示会①ワンピ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


昨日の東京出張で、まず最初に行ってきたメロディスクエア
こんなに可愛いファーストール付きワンピ発見目


アップこんなシンプルワンピに、ヒョウ柄ファーストールが付いて
なんと税抜き¥8900とお手頃~っラブラブ!

アップヒョウ柄ファーストール豹は、持ってる他のアイテムにあわせてもいいよね~っどっきゅん 
袖のリブも、カジュアル具合がいい感じですよぉ~アップ


アップ早速、展示会場で、着てみちゃった私。。。。ニコニコ 着やす~いっラブラブ! 
着丈は短すぎないこんな感じですアップ


アップヒョウ柄ファーストール豹も巻いてみましたニコニコ 
シンプルコーデのポイントになるぅ~っきゃ

って、昨日発注したのに
すでに今日Undoに入荷して来ましたぁ~叫び 早いっ馬

お色は、ブラックパープルグリーングレーの4色ですパー

すでに、店頭に並んでますので皆様、是非見にいらして下さいね目
お待ちしておりま~すしっぽフリフリ

そして、11月末に入荷予定タートルニットワンピこちら~これ↓

アップこのボーダー以外にも
無地のアイボリーとブラックも入荷します。(税抜き価格¥8900)


ゆるめなタートルが大人っぽい。そしてポケット有りは嬉しいですラブラブ

まだまだ、素敵なアウターも発見しましたので、後でまた続きはアップしますね~パソコン

とりあえず、今から夕飯作ります。今日はキムチ鍋です。

そして20:00~竪町の委員会に行かなきゃですえーあぁ~っあせる
わたしの夜星空は、まだまだ長いです。。。。エガエガ