終わらない〜っ(x_x;) | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

←先日ツッキンに邪魔された撮影会カメラ

店頭でのお仕事ばかりで、なかなかUndoヤフーショッピングに新作をアップできず
お客様にはご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

でも、でも、どど~んと近々アップしちゃいますよぉ~っラブラブ!この子たち~これ↓
どの子もワクワクしちゃう可愛い子ばかりですよぉ~っきゃー

アップ大注目SWANZY(スワンジードキドキ)



アップ大人気ハニーサロンbyフォピッシュラブラブ




アップSugerRose(シュガーローズ)黄色い花



アップ大ヒットSpiral Spice(スパイラルスパイス)キスマーク



アップCOOLA(クーラ)ドクロ



アップROSE BUDインポートクローバー



アップミラーミラー・オンザ・ウォールブーケ2


右/結婚式におすすめのワンピはAnouk(アヌーク)ウサギアップ

でも、朝からパソコンの前でカタカタカタカタしてるのに終わらないっえー
私、まだお昼も食べてませんのぉ~なくあ~お腹空いたぁ~っラーメン

でも、でも、私頑張りま~すグッド!

深夜か明日頃にはUndoヤフーショッピング
に新作アップしますので、皆さんチェックしてみて下さいね目




わたくし、明日東京出張でございます!
また展示会レポートしちゃいますね。
ですが、今晩から明日にかけてコメント&メールのお返事が遅くなるかもしれません。
必ずお返事しますので、しばらくお待ち下さい。
おとり置きや、通販などはお店にお電話頂けると確実です!(お店は水曜定休です。)


では、引き続きカタカタお仕事つづけますパソコンエガパソコン