買ったばかりを着ちゃったコーデ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日も沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございましたラブラブ

買ったばかりのシュガーローズのタートルニット(税抜き¥9500)が
着たくてわくわくの私。着丈が長めなのが嬉しい~っあは♪
そんな今日の私のコーデはこんな感じ~っ目 

アップ昨日入荷したばかりのSugarRoseのタートルニット
Anoukのヒョウ柄スカートをチラリ~っ目
そして、カラータイツシュガーのファーリストバンドです。
そしてアクセントにロングネックレスをしていったのに、
ツッキン(4)に穫られちゃいました。返せ~っむっ

私はブラックを着てたので、シルエットがわかりにくいですが、
マネキンさんが着るとこんな感じです。ベルトでブラウジングしても素敵~ラブラブ

タートル苦手の私でも、ゆったりしたネックラインは苦しくないし、
逆に女らしさUPですよアップふんわりお袖もいい感じ~っいいねぇ~

インナーにAnoukのロンTeeやタートルがおすすめです。

(このマネキンのINにはAnouk☆ラインストーン付きインナータートルを着ています。)

Anouk☆ラインストーン付きインナータートル

¥6,195 アンドゥ
アップ今すぐ使えて大活躍のタートルはコチラからお買い物できますよプレゼント

そして、ついでに今日の晩ご飯~割り箸

アップなんだかやる気が出ず、変な食べ合わせに~っショック!
サラダちらし寿司/揚げずに唐揚げ&キュウリの浅漬け/
豚肉の唐揚げ&ほうれん草のおひたし/野菜たっぷりクラムチャウダー
です。

クラムチャウダーに、ちらし寿司って~って、
作った自分につっこんでみましたパー

そして、昨日富山の可愛いお客様から頂いた、お土産~っラブラブ!

アップパッケージの色使い私好み~っラブラブ中身も、
ふっわふわのチョコスポンジをパイで挟んだミルフィーユで私好み~っラブラブ
りゆさ~ん、すご~く美味しかったです。ありがとうございましたラブラブ!