結婚式におススメのワンピ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

以前大人気だったAnoukのチュールキャミワンピが、また復活しましたビックリマーク

1枚持ってるといろんなファーマルな場で、使えますよぉ~ラブラブ!

アップサテンのリボンが付いていて可愛い~ドキドキ取り外せますよグッド!

私、このセットアップ持ってます。結婚式には、この欲張りフリルストールで着ていったし、
娘の入学式には、このブラックワンピに、白ジャケを羽織って行きましたチョキ


アップべージュもエアリーで素敵~っラブラブ(税抜き価格¥17800/BE/BKの2色です。)


そして、更にシンプルなアイテムだと。。。

アップこのSugarRoseのサテン裾フリルキャミワンピ(税抜き¥9800)


アップアヌークの欲張りフリルをあわせると、こんな風に結婚式仕様に。。。


アップSugarRoseのゆったり大人ロングカーデをあわせるとデイリーにも素敵~っラブラブ!

まだまだ、Undo&アストロガーリーには、結婚式のおすすめの新作ワンピが入荷中です。
是非、見にいらして下さいね。心よりお待ちしておりますしっぽフリフリ

Anouk☆欲張りストール

¥8,295 アンドゥ
Anouk☆欲張りストール

¥8,295 アンドゥ