刺繍に胸キュン♪&お得情報~♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

タテマチは明日7月1日からSALE開始ですが、

こっそり今日から店内ALL30%OFFに~っ叫び(一部除外品有り)

イェ~~イっチョキゆっくり見たい方は今日ご来店になるのがおすすめ~っニコニコ

そんなASTRO GIRLYにはこんなに可愛い刺繍アイテムいっぱいですラブラブ!





Undoヤフーショッピングでもお安い商品が増えましたよぉ~っラブラブ!
アップコチラをクリックで飛べますよぉ~ロケット
13:00頃にはさらにお安くなって更新されてますっ目
(今作業が終了したのですが、更新されるのがなんだか遅いプンプン)

昨日お伝えした通りアナザーガーデンは、
今日までの営業となりますので、是非お近くに来られた際には遊びにいらして下さいねしっぽフリフリ

アップもちろんアナザーガーデン30%オフです叫び