私の一押しインポートアイテム(byROSE BUD) | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

先週Undoヤフーショッピングの撮影をした時に、

ときめいてしまったこの子たち~っラブラブ さすがROSE BUDさん、素敵すぎでございますニコニコ

キラキラROSE BUDインポート☆大柄2WAYベアチュニック~っキラキラ
         (TAX抜き価格¥7900)安いっ叫び


アップピンクちゃんラブラブ          アップパープルちゃんラブラブ


アップこんな風にブラウジングしても可愛い~っラブラブ 

その羽織りには、Anoukのバタフライレースパーカー

アイボリーとか羽織りたい気分きゃっ

Anouk☆後ろバタフライレーススエットパーカー

¥10,290 アンドゥ
アップコチラから詳しく画像見れますよ~アップ




アップその時の私のコーデはSugarRoseの昔買ったコットンブラウス~チョキ

只今、Undoには、こんな感じのSugarRoseなどのコットンブラウス多数ございま~すラブラブ

涼しくって、おすすめですよぉ~っラブラブ!


アップそして、鏡越しにtomo店長に手パーふってみました。可愛いよぉ~っよっ


この素敵なアイテムは、こんな風に大人なスカートコーデにもなります。素敵っラブラブ!





そして、クロシェ編みのベストフリンジショルダー

あわせて、大人ボヘミアンスタイル~ラブラブ

これからの季節、夏フェスなんかにもおすすめですチョキ



こちらのコーデアイテムは。。。このベストと。。。
Sugar Rose☆かぎあみノースリCD

¥11,550 アンドゥ

この大人気ハニーサロンのフリンジバックですラブラブ
ハにサーロンbyフォピッシュ☆ロッキンショルダー

¥17,640 アンドゥ
アップ意外と荷物も入る可愛い奴ですドキドキ愛用中ラブラブ

明日は、子供連れの可愛いママさんたちが、来て頂けるようなので、

Undoをちょっと変化してみましたぁ~ラブラブお楽しみに~っニコニコ


私は明日店頭でお仕事ですが、11:00~12:00アストロガーリーで、
12:00~13:00くらいまでアナザーガーデン
そして、13:00~Undoやアストロを行ったり来たりしております。
よかったら、遊びにいらして下さいね~っ☆皆様のお越しを心よりお待ちしておりますしっぽフリフリ