大阪出張~SugarRose展示会~☆ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は、つっきんも連れての展示会~、朝から電車に乗り遅れたり、

台風で、電車が遅れたりとバタバタしながら、最終展示会場の様子ですっラブラブ

キラキラSugarRose(シュガーローズ)薔薇キラキラ
可愛いデザイナーさん&スタッフさんが出迎えてくれましたぁ~ラブラブ! 
11
アップなぜか、混ざって吠えるわんわんツッキンエガ

1

アップツッキンは、ウロウロお邪魔ですっ。連れて来ちゃったのは私なのですが。。。

1私を夢中にさせるのはファーベストたち~っドキドキ
1111

アップこのアイテム~梨花ちゃんっぽい~っラブラブ!

1
アップワンピも可愛い~っラブラブ この子は来月入荷しますよ~っラブラブ

11
アップまたまた、ファーベスト三姉妹ですっラブラブ


そして、私の一押しコーデ~っラブラブ
1
1

アップ秋は、こんなシックな感じで、裾からヒラヒラ出したいっす~っラブラブ 

大人なチラだし~っいいねぇ~


そして、展示会も無事に終わり、
はしゃぎすぎたツッキンは大阪駅のホームで、寝てしまいました~ぐぅぐぅ
 
1

私のストールにくるまって赤ちゃんみたいっ。寝てるときは可愛いのだっ(´0ノ`*)
11

そして、大阪を後にしたのでしたぁ~っエガ またね~っ、大阪ぁ~っエガ
11

(パソコンの充電器が壊れて、充電が残りわずかなので、COOLAさんや、他の展示会レポートは
明日、ブログアップしますね~っ。お楽しみに~っニコニコ)

さぁ~、明日はつっきんの保育所のバス遠足~バス

早起きして、お弁当おにぎり作るぞぉ~っグーキラキラ