I LOVE Sweet2月号&装苑3月号 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

スイート

アップまたまた買ってしまった叫び 雑誌バカガーン

ドキドキ世界中がスウィート系!ドキドキ

て見出しにやられましたぁ~。でも期待しすぎて物足りず。。。

でも装苑3月号はラブラブフアッション業界のお仕事特集ラブラブ

読み応えありでしたドキドキ 

可愛い春の服や小物も満載でやっぱり、花柄いいわぁ~って思っちゃいました桜
SugarRose☆バルーン花柄ワンピース

アップこんなバルーン袖の花柄ワンピとか着たい音譜レース使いもGOODドキドキ




Sweet2月号の付録の星柄チェーン付きクラッチバックを見て欲しそうな次女ラブラブ!

うちの次女は『星空』と書いて『そら』と読むので星柄が大好きドキドキ 

目目が星になってました。 『ママ、ちょーだいカバン

そらスイート

『いいですよっ。何入れるのぉ~?』とわたし。。。

スイート付録
アップDSを入れるそうです。うん、サイズもピッタリグッド!

星空ちゃん、ナイスアイデアですっチョキ