♡御礼♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

いつもブログをご覧いただきました皆様、
通販をご利用いただきました皆様、
本当にありがとうございますっ♡


2人目を出産後
違う会社で復帰していましたが、
2015年10月より
お世話になったundoのスタッフ不足ということで私でお役に立てるなら…と
平日のみでお手伝いしてきましたが、昨日で辞めることとなりました。



昨日は、以前から来ていただいてたお客様が
マネージャーブログを見てわざわざお立ち寄りいただいたりととっても嬉しい日となりました。
mさん、ありがとうございますっ♡
覚えてくださっていて本当に嬉しかったですっ!



その他にも以前から仲良くしてくださってる方が平日しか出勤してない私に合わせてお買い物しに来てくださったり、
初めてお会いする方も本当に快く私を受け入れて気軽にお話ししてくださる方も多くいました。



本当にundoのお客様たちは素敵な方、オシャレな方がいっぱいでしたっ♡

undoで出会えた皆様、本当にありがとうございました♡
感謝の気持ちでいっぱいですっ!!



undoはオシャレなアイテムがいっぱいで
アラフォーの私の体型にも優しい素敵なアイテムがいっぱいですっ!

マネージャーも素敵な方で
初めて来られた方々が素敵なお店ですねっ!と声をそろえておっしゃるほど、やはりマネージャーの人柄も出ている素敵でオシャレなお店なんだなぁ〜と
出勤するたび改めて感じさせられました。


そんなお店で働かせていただき、
そこにいる私も似合っているとおっしゃっていだだき、本当に光栄でした。
なので、離れるのは少し寂しいですが、
ここで学んだことは忘れず
これからも違うお店ですが、頑張っていこうと思いますっ♡



素敵な経験を本当にありがとうございました。



私は辞めますが、undoは変わらず
きっともっと更に素敵なお店として進化していくことと思います。


これからもどうぞundoをよろしくお願いしますっ!



またどこかで皆様にお会いできれば嬉しいですっ♡
見かけたら是非是非お声かけてくださいねっ♫•*¨*•.¸¸♪




長々とかいてしまいましたが、
本当に、本当にありがとうございました♡
お世話になりましたっ♡

{60D2C682-A8D4-4E57-970C-722098D33E34}




☆yuki☆