今日の朝はちょっぴり肌寒かったので…。 | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

昨日の夜からゴロゴロと雷と雨。

しかも風もゴーゴーいってて、竜巻注意報が出てた時はびっくりしましたっ(ீ⌓ீ )՞՞


最近の夏日とはうってかわって、
今日は四月下旬並みのようです…。


それにしてもお天気良くなったっ!!
今朝の嵐はウソのようです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑





ということで、私は春コーデに逆戻りっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑
{9A523B31-2A3C-4274-89C4-84CD91C6BFF9}




薄手のジャケットあれば何かと使えますっ!!
{A17D2CE0-1201-4933-98D2-CDD301A00146}



このジャケットは本当にジャケットというより少しシャツよりな軽めのジャケットなので
今日みたいな日には本当にピッタリでしたっ♫•*¨*•.¸¸♪
{7F9DBA3A-A9B0-488E-B802-373788D170F4}



袖も折り返して止めれます!
ほどいい七分袖キープできますっ♫•*¨*•.¸¸♪
{0340E1AB-0A7D-4C3B-8C7B-28223BD26794}

お色はワンカラー♡
¥14800+税


暑くなったら腰巻にしちゃえばオシャレ感も上がり邪魔にならないですよっ♫•*¨*•.¸¸♪


よかったら是非っ!!!










undo076-262-6480