オシャレは小物から♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

シンプルコーデに一役かうのが
やはり小物ですよねっ!


そんな使えて素敵な小物、
大判スカーフをご紹介しますっ!




こちらっ♡
{1F7CE592-5A57-45EB-9ADF-1A9CAB90F184}

ROSE BUD
レトロフラワー大判スカーフ

¥5500+税


柄やお色がとってもレトロ感ありな素敵な大判スカーフ。
{44FA220E-0C0A-4F67-8884-2146431DBC86}
★ホワイト


サッシュベルト風に腰巻にしてもオシャレ♡
{0E756883-F6DD-4E18-B230-3FF36CE690A5}


こんな感じいかがですか?
{BBAC76E5-00C1-47F0-8188-A36BCAC13A4A}



お色違いでブラウン系もありますよっ!
{EC9DD687-CA17-409B-9467-DB0D54E5960E}




そして、同じ大きさなんですが
柄が違ったこちらのスカーフも素敵ですよっ!!
{2A353355-F959-4AD7-9E72-23D356401A6D}
白黒にピンク素敵かもっ♫•*¨*•.¸¸♪


ベルト風に♡
{4FC263E3-D85A-4BA4-BF8B-39C60C802F2D}



こちらもお色違いありますっ!!
{34DCEAD0-07E0-4248-8DD1-3D349CFC19A1}
★ブラック



先ほど私の妄想コーデにも登場してきたやつですっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑






広げるとこんなに大きいんですよっ!
私が隠れるくらいっ♡
{73B03C9A-28EC-4294-B584-9A5C8F611A63}



こちらの柄も2色ですっ!
{77BE4CC7-A1DD-4EEF-B12B-943F867FA3BB}
大判柄スカーフ

¥5500+税




いつも使っているアイテムにプラスしたり、
去年や一昨年のアイテムにでもプラスするだけで
ぐっとオシャレにっ!そして新鮮にコーデできちゃう優秀な小物達♡



是非是非お見逃しなくぅ〜っ!!!





お電話でも通販やお取り置きもできますので、お気軽にご相談くださいねっ♡









undo076-262-6480