春はやっぱりトレンチっ♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

今日も雪が降ってましたね…。
まだまだ、寒い。



でも、可愛くて素敵な春物が沢山ですっ!!

春物いっぱい欲しいっ!!



そんな中、今すぐきれて春も活躍間違いないアイテムと言えば…


やっぱりトレンチですよねぇ〜っ!! 




ということで…
おすすめなトレンチっ♡
{58372371-DD48-4A7B-9969-503086D6A209}
フード付きロングトレンチ
¥18800+税




なんと、このフードは取り外し可能になっているので重ねていないのに重ね着風になっちゃうのでオシャレっ!!
さらにかさばらないのでスッキリきれるし、
着太りもしない優れものっ♫•*¨*•.¸¸♪
{0710FDAD-C233-4F1F-BD30-1F3CA18D23C0}



こんな感じで取り外しできますよっ!!
{F6345DB1-F159-4B06-B151-20D91820B686}




後ろのフードが出る感じも好きっ♡
{2C28E61D-8580-496A-AF05-A0D5AD1648E9}




しかも白なので
顔写りも明るくなるし
レフ板効果?も期待できそうっ♫•*¨*•.¸¸♪
{DFAE47BA-9708-4417-B3C9-CB92505FA140}
これなら、インナーブラックでも重くならずにコーデできますねっ!


丈もロングなので
雰囲気でますっ♫•*¨*•.¸¸♪




マネキンさん着ているような
花柄ワンピースで合わせたいなっ♡
{665F033F-2088-4C8C-A526-CEB53D3641F4}
今年は、ロングにロングがいいそうですっ!!




雑誌でもトレンチ色々コーデされてますよねっ!!
{879DFF0B-06A5-435D-A740-7EFC33CB1E53}
(写真はイメージです。)



妄想膨らみますっ!!




お色はワンカラー。


入荷数少ないので
気になる方は是非お早めにっ♫•*¨*•.¸¸♪




yukiも今日は春物GET♡しちゃいましたっ♫•*¨*•.¸¸♪

春物は可愛くてウキウキするっ♫•*¨*•.¸¸♪

また買ったものは改めてご紹介しますっ♡







お電話でのお取り置きや通販も可能ですっ!
そのほか気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいねっ!!
お待ちしております♡






undo076-262-6480