気になるフワフワニット♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

個人的に欲しいアイテム&気になるアイテムをご紹介したいと思いますっ♡


良かったらお付き合いくださいねっ!





最近こんな感じを着こなせる女性を密かに目指しておりますっ笑
{99EAADB3-775E-4BEE-8E98-0D5EB2CE366C}
そん中に着ているニットがとってもフワフワであったかアイテムの一つ♡



しかも着た方が可愛かったのですっ♫•*¨*•.¸¸♪
{A90F85BC-4575-4BE6-A8E9-C9462BEB92E2}



こんな感じでゆったり着れちゃいますよっ!
{E1529CB4-E8C0-48F8-B4A6-C869A507C8FF}



伸ばすとこれくらい丈はありますよっ!
{34AD4CB9-911F-4FCA-89E4-C4355B16D5C0}



後ろはこんな感じっ♫•*¨*•.¸¸♪
{1BB31166-D574-482A-B62F-E4B05D4C54F5}




横から見た感じも可愛いっ♡
このリブ編みが良いですよねっ♫•*¨*•.¸¸♪
{677241AE-FBA2-4BA5-9A48-B7AC00AC499C}




マネキンさんも着用中♡
{6FB1E2D7-A20D-4160-8086-2A7C87955B8C}



お色は全部で3色♡
{D11075EB-2F43-4B82-8EA9-1D75F7F1FA51}
ピンク♡



{1FE75DC8-0ECF-4EFE-A982-61AF05A8EFE5}
グレー♡ミント♡


お値段は¥11000+税 からの  30%OFF!!





とってもオススメですよっ!!




気になっちゃった方は是非お早めにっ♫•*¨*•.¸¸♪







お電話でもお取り置きやって通販も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいねっ♡






undo076-262-6480