マネージャーブログで気になって買っちゃったっ♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

先日マネージャーブログで紹介してて
早く出勤日にならないか心待ちにしていた今日。



早速着てみちゃったよっ♡ 
{567BB3CC-9B40-4114-A5F6-685DB829CBB6}
Vあきサロペット
¥7900+税



めちゃくちゃゆったりめで
楽チンですよぉ〜!!
{1D040D1E-2502-4B48-9100-05DF0DB75686}
yukiはボーダー好きなので
ボーダーアイテムで合わせたいんだっ♫•*¨*•.¸¸♪





ポッケも付いているのもありがたい♡
{F3AACEAF-35F5-4834-9353-8A4731299553}



後ろのあきも
好きな感じだっ♫•*¨*•.¸¸♪

{E82914AC-CF9A-4CE8-BE58-4342A0277204}




そして、ネイビーも気になり着てみるという笑
{CCFB7796-DF35-4B8E-BD98-73DFE0F48F00}
ブラックよりは少し爽やかに見えるっ♡
可愛いな♡





そして、黒いっぱい持ってるし、
カーキも合わせやすそうだなぁ〜と 
迷いに迷った結果…
{08B2DDC7-2E4E-43ED-8ABA-1C282DC37FC8}




yukiはブラックに決定っ!!



今度の出勤の時着てくるんだっ♡
ワクワク♡



気になっちゃった方は是非是非お早めにっ!!



素材感ももっとニットのような、結構ざっくり時分厚い感じなのかな??と想像していたのですが、そんなに思ったより厚すぎではなかったので更に気に入りましたっ♫•*¨*•.¸¸♪
春先もまだまだ着れそうな素材感でしたよっ!




お取り置きや通販も可能です♡
お気軽にお問い合わせくださいっ♡







undo076-262-6480