とっても素敵なロングワンピース♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

新作多数入荷!

ブログやインスタなど

日頃見てくださってる方々に

感謝の気持ちを込めて…

《ブログ見た!》で
GG.ロージーの新作ウェアを
思い切って30%OFFにっ!!


ということで大人で素敵なワンピースをご紹介しますっ!!
{8EB5A076-C1D3-439D-BB1F-BF1CD1FAFC39}


GREENDALE GARNET(グリーンデールガーネット)/袖フリルシンプルロングワンピース

素材 : ポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5%
サイズ : 肩幅33センチ 身幅48センチ 着丈120センチ 袖丈22センチ 裄丈40センチ 


¥14000+税から合言葉でブログ限定価格30%OFF 



紐(ベルト)もセットで付いているので
お好みの場所にするだけで雰囲気変わりますよぉ~っ!!
{A635EF39-F4FA-4A98-8F7A-FB2DEA8B4B7D}



なんといっても
このお袖が可愛いんですっ!!
{F7446ACF-1C32-4E23-B558-71D1B351875A}
たっぷりフリルで二の腕も細っそり見せれちゃうっ♫•*¨*•.¸¸♪




後ろはこんな感じですっ!!
{18C7B769-B4BC-4F7B-817F-E00E367F5BE2}




そして、サイドにはスリットが入っていますっ!
今年らしいポイント満載ですっ!!
{3025D31A-D567-4E43-941B-46B240BCC6DB}





{00EB61C0-5B73-45DE-B545-D37357460D2B}




首元でもむすんでみましたっ!(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
{56754036-70AD-4B4E-87B4-E897147F929A}



ゆったりめなので楽チン♡
妊婦さんにもオススメですっ♫•*¨*•.¸¸♪
{FAFB4BC2-8732-4480-8C29-A065D7EA6257}



そして、ブラウジングしたバージョンっ!!
{786349D5-B3A7-4F8E-9133-E4B7D9E89B4F}



小物効かせてっ♫•*¨*•.¸¸♪
{AA708BA0-639E-4B75-B5C8-3E55BE6550B8}
ブラックだったら二次会とかでも着れちゃうかもっ♡





新作なのに、とってもお得ですっ!!


気になる方は是非是非おはやめにっ!!

そして、合言葉わすれないでくださいねっ♡






お電話でもお取り置きや通販も可能ですっ♡
お気軽にお問い合わせくださいねっ♫•*¨*•.¸¸♪








undo076-262-6480