ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

職場復帰笑い泣き

しましたことを、ご報告させていただきます。


久しぶりに職場へ行き

初心に帰った感じのわくわく感💕と


コロナ禍で😈

すっかり変わってしまったシステムや人に

気疲れしています💦



サラ子は家で🏠お留守番ムキー


私が帰って来ると、後をついて回りラブ


えーんサラ子よぉ〜

  寂しい思いをさせて、ごめんよぉ〜💦


お願いいいの💕

 缶詰さえくれれば、、、、、


ニヤニヤようこそ、缶詰め要員🥫メンバーズへ‼️


ガーンガーーーーーンハッ



缶詰めを食べたら、

最近お気に入りの、ビール箱📦の中へチュー


ショックサラ子よ、母を癒やしておくれぇ〜



むちゃくちゃ、吸ってますゲラゲラ


いつも気にして見にきてくれている方


ありがとうございますキラキラお願い


サラ子爆笑も母ウシシついでにニヤニヤ


元気です‼️