おはようございます🌞


今日も晴れてます‼️


キョロキョロ梅雨はどこに行ったでしか❓


にやりそうよね、、でも、


ゲラゲラ母さんはラッキーですよ‼️

 洗濯物が乾く乾く💕


ねー今日なんかヤル気出して、お布団丸洗いよ


お願いふかふかになりましゅね✨

 いい匂いしましゅね🎶

 お昼寝が楽しみでしゅねアップアップアップアップアップ



キラキラ待っていてね、サラ子‼️

 ふかふかのお布団で

 母とラブラブ💓しようね〜





なんちゃって『○滅の○』風マスクチャームを

近所の👶👦にプレゼント🎁したら

メッセージ付きお返しが届きましたラブ


おーっ!惚れてまうやろぉ〜‼️


びっくり母、、メロメロでしっハッ


ぶちゅー


滝汗こ、、、怖がってるって、、、、



そして、この天気の良さを逃しません‼️


大きな梅を頂いたので、


今年も梅ジュースつくりましたグーゲラゲラアップアップ


美味しくなーれ🎶


それでは、また明日爆笑{emoji:char3/058.png.ウシシ}