ご報告



ニコアタクチ事で大変恐縮なのですが、

また、母が玄関で倒れてました💦

ご報告させていただきますゲロー


ショボーン母よ、なぜ繰り返す💧


ショックそれは、そこにビール🍺があるから



びっくりアタチはびっくりして

 爪をガリガリしちゃったでしっ💢


ぐすん柱の影から隠れてみてたわね💦


滝汗俺でも近づけないよ💧


しょんぼり愛の不時着見ようとしたら

 サラ子が邪魔で、字幕見れないし💢


もぐもぐ


えー?どかしたら

 距離をとって ジッと睨むし


デレデレ何か欲しいのかなぁ


ムキーッ甘やかすなぁーー💢グーハッ

  ワガママになるっ💢


ニヒヒそぉ❓すでにワガママだし、いいでしょ


イラッ完全に、教育方針がすれ違ってます‼️



お願い父、好きよ〜ん💖


おーっ!お風呂入れられたの

    思い出せーーーー❗️


ニコニコえ?何でしか❓


ちゅーアセアセさすが我が家の

  ハッピー ガールラブ


シャーシャー言っても、3秒で

お尻全開 ふりふりで歩きまわってます💦


明日は雨☔️ 梅雨入りなのかしら💧

それでは、またウシシ