おはようございますゲラゲラ爆笑

今日も元気にスタートです💕


最近のブームは、

ペットボトルのふた
(一周回って再ブーム到来✨)

爆笑


何度も繰り返して遊んでます💕

デレデレラブ可愛いのぉ〜

ちゅーサラ子はなでしこJAPAN⚽️に入れるね

にやり一気にスター⭐️選手だよ

ムキーふんふんふん🌬

ゴーーーール爆笑にゃん♫
ポーン

ガーンハッ


食器棚下の隙間がゴールらしい💦

ニコニコにゃぁん💕

廊下に投げようが

リビングに投げようが、、、

ヤツはチュー巧みな蓋さばきで

台所まで持ち込み、シュートを決める✨

そして
 お願い✨母、とってにゃん〜

こんな顔でお願いされたらぼけー

取ってまうやろぉぉぉ笑い泣き

母もサラ子に負けずに

縄跳びするぞっ!!

それでは、また明日ウシシ爆笑チョキ


オマケでございますニコ

昨夜のおかずステーキパスタ

九条ネキの豚巻き

にんにく🧄味噌を添えて〜



いっけねぇ〜ウインク また飲んじゃったぜ🍺