おはようございます😃

昨日は今週2回目の岩盤浴♨️
にやりもちろんドーピング💊しました

正解は、赤‼️1.3キロでしたゲラゲラアップアップアップ

ねーお風呂♨️入り放題、
 岩盤浴着替え2回目まで無料
 ランチ込みで2700円合格

ウシシスーパーロウリュウタイムもあるのよ〜ん

うーん酸辣湯麺と杏仁豆腐食べちゃったから
 減った分、戻っちゃったのよね💧

照れ満喫してますの、母💕


キラキラ天気も良くて、ドライブも気持ち良かった

ニヒヒ鬼滅は読破できたの❓

ぐすん母の誤算 その1

  鬼滅の刃 23巻がない‼️
 ああ、あそこまでみんな必死で戦って、
 母は汗💦と涙🥲で、干からびてました💀
 なのに、なのに💢

 23巻がない😤
笑い泣きやっちまったな、母
 詰めが甘すぎる‼️



えーん母の誤算 その2
 仕方なしに手に取ったのは『キングダム』
 映画よりちょっと進んだぐらいのところで
 タイムアップ⏰ハッ
 56巻まであるなんて‼️
 どれだけ通わな行けないのぉーーー叫び叫び叫び

ゲローゲローゲロー



笑い泣き母の誤算 その3
 父がニヤニヤ『景気づけに、ハマちゃん(はま寿司)
 行こうか❓
 ビール🍺美味しゅうございましたもぐもぐ

 体重計に乗ったら、2.5キロ増えてるドクロ


ニヤええい❗️こうなりゃ、仕上げだ‼️
 
ショボーンドンマイ 母💕

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューやっちまったの、母よ

キラキラこれから 仕事服👔を買いに
 しまむらに駆け込みます💕

チーンチーンチーンチーンまた 買うのぉ??

ほいでは、また明日ゲラゲラデレデレびっくりグッ