今日は朝から曇り空☁️ですが
久しぶりに涼しい朝☀️となりました


ニコ母よ、パトロールの時間だ

しょんぼりサラ子、ごめん
 今日はムリ💧
 だって、まだベランダが濡れてるもの


ショボーンそうなのか?
 せっかく涼しいのに

ぐすんすまぬ、娘よ
 母の気持ちを察してくれ

チュー父よ〜❤️出して唇

酔っ払いどうした、どうしたサラ子💕
 出たいのぉ❓

ムキーッ父よ。。。

ポーン。。。(殺気❗️)
 急に眠気が💦
 サラ子、おっかいから👻
 父と一緒にあっちでゴロンしよう滝汗

ニコ父よ
 缶詰🥫くれる❓

最近は空気が読める父真顔と娘ニコで助かっている

変な時に、妙に気の合う2人である

そしてそんな時には何かが起きる🚓

あの夜もそうであった🌙

残業続きで、クタクタで帰ってきた私

ふと見るとお風呂にフタがしてある♨️

えーんなんということでしょう‼️
 父がお風呂を入れてくれてるなんて❗️
 ご好意に甘えて、先に入らせてもらおう

服を脱ぎ、さあ入るぞとフタを取ると


ガーンハッヒェーーー!なんじゃこりゃ⁉️

ニヤニヤ河川敷へ釣りに行ったら🎣
 手長海老が大量に獲れてさぁ〜
 今、泥抜き中❤️
 バケツなかったから、お風呂に入れた🛀


おーっ!バカなのか❓🐎🦌DASH!
 いや、あえて言わせてもらおう
 バカですね叫び

デレデレ素揚げで激うまだよルンルン
爆笑にゃッ音符

えーんなんなのだ、この2人はガーン
 
この2人の気が合う時は、予想をはるかに上回る事件が起きるアセアセ

今日は何事もなければいいが。。。うーん

祈る母であったぼけー


気晴らしに、何か作ろぉニコ