やっぱ充電器返ってこなかったけどw
しかも仕方ないので新しいの買ったら$35だったけどw
でも、シドニーは見所満載でかなり楽しかった。
1週間、色んなとこを見れて飽きなかったなー。
ま、住むならパース派かな(^ε^)♪
*タロンガ動物園
なんと入園料$39。どーん。
日本なんて600円なのにw 野毛山にいたってはタダなのにww
でも、かなり楽しかった。マジ広いし!!
オーストラリアでは色んな野生動物見たけど、動物園は動物園で楽しいねー。
お金が許すならば、あと2回くらい行きたかった。
バードショーかなりヤベぇww 鳥が・・・なんであんな良い子なのー!!(感動)
*水族館
こちらも良かった。
イルカのショーとかはなかったけど。
久々の水族館に癒された♡
でも、マンタは美ら海っしょ!!サメは大洗っしょ!!
水族館はやっぱ日本だね。
*マンリー、ボンダイビーチ
めっちゃ最高。ベンチに座ってボーっと海を眺めて、
気付いたら2時間経ってたくらいステキなビーチだった。天気も良かったし!!
あまり期待してなかっただけに、よけい良かったなぁ♪
*ニュータウン
かわいい店ありすぎ。見てるだけでも楽しかったー◎
荷物を考えると手がでなかったけど、シドニーに住んでたら間違いなく浪費していたであろう場所w
危ないー(汗)
ニュータウンでタイ料理を食べたけど、$5くらいでかなりおいしかった!!
*夜景
さすが都会。星は見えないけど、夜景はほんっとキレイだった。
海とのコラボレーションがヤバいねw
*フィッシュマーケット
世界で2番目に大きいらしいです。(1番は築地)
フィッシュ&チップスを食べた。
でも、フリーマントルで食べたやつの方が美味かったよ!!
*オペラハウス
世界遺産に登録されてたんだね!!知らなかったけどw
世界三大がっかり名所から、かなりの格上げじゃない?
近くで見ると黄ばんでて、やっぱりがっかりww
・・・とまぁ、1週間なのでベタベタなとこしか行けなかったけど、
ベタベタなとこはベタベタなりに、やっぱ良い場所なんだと思った。
シドニーのおすすめは・・・タロンガズーに決定☆