1年位、更新してませんでした(ノ_-。)
気分を変えてボチボチ始めます(・ω・)/
2012年1月13日(雪)
今日は朝と昼と2回も雪かきをしました。
そんなに沢山降ったわけではないのですが
暇な時間は動くようにしてます。
そうそう、「時間があったら掃除をまめに今年はやる」が今年の目標です。
今年のテーマは「綺麗」です!
まだまだ、沢山やらなくてはならない事が沢山ありますから・・・
今年も頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆
皆さん、本年も宜しくお願いします!!
1年位、更新してませんでした(ノ_-。)
気分を変えてボチボチ始めます(・ω・)/
2012年1月13日(雪)
今日は朝と昼と2回も雪かきをしました。
そんなに沢山降ったわけではないのですが
暇な時間は動くようにしてます。
そうそう、「時間があったら掃除をまめに今年はやる」が今年の目標です。
今年のテーマは「綺麗」です!
まだまだ、沢山やらなくてはならない事が沢山ありますから・・・
今年も頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆
皆さん、本年も宜しくお願いします!!
この頃、とっても気になる音楽があります。
それは「ビエラ」のCMソング・・![]()
エンヤっぽくて素敵と思い、検索・・・![]()
知ってる方も多いかもしれませんが
「リベラ」と言う、男の子たち数人のグループでした![]()
吸い込まれそうな歌声を聴いてみて・・・
私の趣味の1つである映画鑑賞・・・![]()
映画館で見る派とホームシアター派が居ると思うが
私は一人静かに見るのが大好き・・・![]()
ツタヤ・ゲオなどに借りに行くときもあるが
不思議とあそこに入った瞬間から、何を借りに来たんだっけ
となる・・・
あまりの多さとどこに何があるのか、探すのが面倒・・・![]()
そんな私にピッタリなのがオンラインレンタル・・・・![]()
これって便利・・・じっくり探せる・・・
幸い、ポストが家の前・・・![]()
会員になって3年はなったかな・・・・![]()
今日、紹介するのは
「ハニーVSダーリン 2年目の駆け引き」
普通のカップルが同棲を始めて、2年
ホームパーティーが終わり、お客様たちが
帰って、片付ける時に彼がTVゲームを始めてしまった。
「手伝ってよ」
「疲れてるんだよ。明日でもいいだろ・・・」
「このままじゃ、嫌なの」
から、バトルが始まりました。
お互い言ってることは十分、分かる内容・・・
お互いの気持ち、結婚されてる人は凄く分かるとおもいます。
些細なことから大喧嘩・・・
そこからこの映画のストーリーが始まるんです。
普通の夫婦(カップル)の普通の生活・普通の喧嘩
これが共感出来て、すごく楽しい![]()
アクション・SFも楽しいのですが、
普通の生活が映画になるって、意外に面白い物だと
思わせられた作品でした。
星 ★★★★★