kamikirimusiブログ

kamikirimusiブログ

気ままにのんびり・ゆっくり更新します。

Amebaでブログを始めよう!

1年位、更新してませんでした(ノ_-。)

気分を変えてボチボチ始めます(・ω・)/


2012年1月13日(雪)


今日は朝と昼と2回も雪かきをしました。

そんなに沢山降ったわけではないのですが

暇な時間は動くようにしてます。

そうそう、「時間があったら掃除をまめに今年はやる」が今年の目標です。

今年のテーマは「綺麗」です!

まだまだ、沢山やらなくてはならない事が沢山ありますから・・・


今年も頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さん、本年も宜しくお願いします!!

この頃、とっても気になる音楽があります。

それは「ビエラ」のCMソング・・音譜

エンヤっぽくて素敵と思い、検索・・・パソコン


知ってる方も多いかもしれませんが

「リベラ」と言う、男の子たち数人のグループでしたラブラブ!


吸い込まれそうな歌声を聴いてみて・・・



http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

私の趣味の1つである映画鑑賞・・・映画


映画館で見る派とホームシアター派が居ると思うが

私は一人静かに見るのが大好き・・・合格


ツタヤ・ゲオなどに借りに行くときもあるが

不思議とあそこに入った瞬間から、何を借りに来たんだっけはてなマークとなる・・・

あまりの多さとどこに何があるのか、探すのが面倒・・・ショック!


そんな私にピッタリなのがオンラインレンタル・・・・パソコン

これって便利・・・じっくり探せる・・・

幸い、ポストが家の前・・・ポスト


会員になって3年はなったかな・・・・音譜



今日、紹介するのは


「ハニーVSダーリン 2年目の駆け引き」


普通のカップルが同棲を始めて、2年


ホームパーティーが終わり、お客様たちが

帰って、片付ける時に彼がTVゲームを始めてしまった。

「手伝ってよ」

「疲れてるんだよ。明日でもいいだろ・・・」

「このままじゃ、嫌なの」


から、バトルが始まりました。


お互い言ってることは十分、分かる内容・・・

お互いの気持ち、結婚されてる人は凄く分かるとおもいます。

些細なことから大喧嘩・・・


そこからこの映画のストーリーが始まるんです。


普通の夫婦(カップル)の普通の生活・普通の喧嘩


これが共感出来て、すごく楽しいチョキ


アクション・SFも楽しいのですが、

普通の生活が映画になるって、意外に面白い物だと

思わせられた作品でした。



エムニムのブログ
 

星 ★★★★★