こんばんは…MAKO です☆
昨日は節分でしたね〜…みなさん、恵方巻き食べましたか?…MAKO はMAMA が買って来てくれてたのと自分で買ったのと3本…買って来てあったのは…肉味噌とヒレカツ巻き(もちろんハーフ)…仕事帰りに”節分だから恵方巻き食べようかなぁ〜”とコンビニで買った海鮮巻きとサラダ🥗…まさか買ってあるとは思わなかったから…ちーと食べすぎかなぁ〜?
スーパーのは味は良かったけどご飯🍚固かった…重〜い感じ〜〜……コンビニ🏪のは柔らかかったぁ〜…やっぱ作りたてはちゃうなぁ〜……美味しかった☆☆☆

 1月26日(土)…行って来ました〜〜♡
木の実 ナナさんのコンサート❣️

下北沢本多劇場…2年ぶりです☆☆☆
ん〜……楽しかったぁ〜♡♡
フラメンコも💃すごかった…ナナさんはやらなかった…ナナさんの衣装替えの繋ぎなので……
毎回…出演しているカムイ☆龍虎くん…相変わらず美しい(もちろん女形姿)…もう20歳かぁ〜早いな〜
最初に見たのって…ナナさん出演の舞台で…14歳だった…その頃も美しかったけど…やっぱりあどけなかったかな?



小林 幸子さん…やっぱりハートのバルーン🎈 今年はピンクじゃなくてブルーですね♡
梅沢さんの花輪…後方の枝は桜🌸です☆さすが梅沢さん…シブいです☆☆☆
みゆきさん…胡蝶蘭ですか…みゆきさんらしいかな…
ひかるちゃんの花輪は可愛いですね〜ピンクメインで…( ◠‿◠ )
お兄ちゃまのもありました…兄ちゃまらしい花輪です☆☆☆グラデーションピンク♡
どれもみんな綺麗〜〜❣️

帰りは…銀座へ…不二家で少し早めの夕食を食べて東京駅🚉駅地下へ……キャラクターストリートやお菓子のコーナー、一番街を見て帰りました☆☆☆

銀座は1月になってもイルミネーションが点灯、綺麗でした〜……昨年は12月に行けなかったから…イルミネーションが見れて良かった♡
楽しい…楽しい1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ…街中に出て…人が集まる場所に行って…風邪もらっちゃったかな?…ちょっと風邪ぽっいかな?くらいだったんだけど…次の日から2日間寝込んだ…
普通、寝ててもお腹は空くのに…やっぱり具合いが悪かったのか…夕飯一食のみ…
でも…まぁ〜いい休養になったかな?…棚卸しとかで忙しかったし……

今月は…Valentine day がありますね〜…今年は本命チョコ🍫渡せるかな?…YOSHI Kun のBIRTHDAY もあるし…逢いたいな…でも、あと10日かぁ〜……
奇跡って起こらないかなぁ〜〜……
2月は…猫の日もあるんだよね〜☆☆☆



上は…MARIO  ♂ 下は…お姉ちゃんのTOMO 
気持ち良さそうやね〜〜♡♡♡

では…また…