https://youtube.com/watch?v=FEkgOG5lg7s&feature=shared


 1998年3月31日発売。12枚目のシングル。オリコン週間9位。

 ミリオンセラーとなった3枚目のアルバム『Love again』と同時リリース。 ロサンゼルスでベーシックとなる詩と曲を作り、帰国したその日にKEIKOと再会し、そのままスタジオに入った後10~15分で出来上がりました。 2002年から2003年ごろにかけて、TBS系列で放送されていたバラエティ番組『学校へ行こう!』の「B-RAPハイスクール」というコーナーに出演していた「軟式globe」という2人組がこの曲の替え歌である「I'm fallin' DNA」という曲を披露しました。



 globe、どうなるんしょうか。小室さんがビジネスとして割り切って参加するかどうか。楽曲提供はするけれども、メンバーとしては参加しないとか?どちらにしろ、本心はやりたくないだろうし、気まずいでしょうね。良い作品ができるのかな?個人的にはTM NETWORKに専念してもらいたいです。もう、セールスとか関係なく。




 

 



 

 






NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村