BOØWY、THE BLUE HEARTSと書きたいところですが、GLAYでしょうか。


結成30周年。途中、解散危機もあったようですが、TERUが「GLAYを辞めてソロでもやろうかな」と言い出し、TAKUROに「曲書いてくれる?」と持ちかけ、「じゃ、俺ギター弾くよ」とHISASHIが言い、「じゃ、JIROもやれば?」となり、結局GLAYじゃないか! というオチになったそうです。バンドの解散理由って結局の所、ギャラの配分みたいですが、彼らにはそういうの無さそうですね。TAKURO中心の人間関係のようですが、リーダーとしてとても人望があるのですね。








惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村