https://youtu.be/govVmogxQhI


 1993年3月10日発売。8作目のシングル。オリコン週間2位。

 「サヨナラから始めよう」以来となる織田哲郎さん作曲のミディアムバラード。

 前作『おさえきれない この気持ち』からリリース間隔が1か月と短く、発売週は2曲同時にチャートトップ20に入りました。

 AXIA(富士フイルムイメージング株式会社)CFイメージソング。

 ただ、『Bye For Now』、『おさえきれない この気持ち』とバラードが続いたので、そろそろ激しい曲が聴きたいなと思ってはいました。

 アルバム「HEART OF STONE」は、T-BOLANのオリジナルアルバムでは初めて買いました。発売日前日の午後4時頃、店頭に並ぶと同時に買ったの覚えてます。そういう時代だったのです。


 織田哲郎さん、何でこんなに次々、メロディー思いつくのだろうと思ってました。後の小室哲哉さんほどではないにしても、結構な量産状態でしたよね。

 森友嵐士さんの歌詞は『俺はこんなに好きなのになぜ届かないのだろう』というもどかしさでしょうか。

 

  

 

 



NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村