https://youtu.be/zKj0UJXj97M


 1995年4月21日発売。67作目のシングル。オリコン週間17位。

 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」「言えないよ」に続く郷のバラード3部作完結編。朝日生命CMソング。カップリング曲「忘れられないひと」は1995年トリンプ「天使のブラ」CMソング。オリコンチャート最高位17位を記録。ミリオンセラーが続出していた中で、17位って立派ですよね。まわりが異常に売れていただけであって、時期が違ったら、ベストテン入りもあったかも。この曲もCMの影響か記憶に残っています。「GOLDFINGER '99」のヒットもこの3部作から地続きになっているのかもしれませんね。誰もがリッキー・マーティンをカバーしたから売れるものではないですし。



 

 


 




NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村