https://youtu.be/4hSEZdezI44


 Take Me Under/Winding Road」は、9枚目のシングル2018年4月18日発売。オリコン週間4位。

 ジャケットモデルはメンバーのJean-Ken Johnnyが担当。

 「Take Me Under」は映画「いぬやしき」主題歌に、「Winding Road」は、TVアニメゴールデンカムイ』主題歌に、カップリング曲の「The Anthem」は、MicrosoftSurface」キャンペーン・ソングにそれぞれ起用されました。

 「Take Me Under」のMVのPVの舞台は、狼たちが長年豚に支配された架空の未来都市。一匹の狼が立ち上がり、武装した豚たちに拳ひとつで立ち向かうアクションムービー仕立てとなっています。バンド演奏シーンにはCGを駆使し、地下で暮らす狼を表現しています。

 「Winding Road」のPVは、「Winding Road」(曲がりくねった道)というテーマに沿って、とある男の人生の葛藤と紆余曲折をプロジェクションマッピングを駆使して表現した映像となっています。口が動いたり、まばたきしたりしてますね。究極の生命体の進化でしょうか。

 マンウィズって本当にポジティブな曲書けますね。ちょっとアルバム1枚聴き終わる時には若干の疲労感が残るくらい(笑)。6月も半ば。今年前半一番の音楽の衝撃は遅ればせながらMAN WITH A MISSIONとの出会いかもしれません。それくらい毎日聴いてます。


 


 

  

 









NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村