4thシングル。1994年2月14日発売。オリコン週間19位。

 アルバム『MOTHER』の先行シングルで、テレビ朝日系『お茶とUN』のオープニングテーマに使用されました

 19位止まりの割に耳に残ってます。女性版B'zとか言われてました。もうちょっと長い期間観たかったユニットです。音は典型的ビーイングですね。この曲とB'zの『LOVE PHANTOM』(こちらの方が後発)が似てるって時々聞きますね。まあ、これはパクリというレベルではないでしょう。ビーイングだから、作曲の手法は似ていたのかもしれませんが。

 松本孝弘さんが、KIX-Sのギタリスト、安宅美春さんのデビュー・シングルに孤独のRunaway」を提供しているんですよね。稲葉浩志さんがコーラスで参加して。これなかなかかかっこいいです。




 



NO MUSIC&SONG, NO LIFE - にほんブログ村