ローズの香りっていいですよね~ドキドキ


       Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・

女子力アップに最適アップ



今日もクライアントさんから


「ローズの精油をお風呂に垂らして


入りたいから一本いただけるかしらん音譜


と言われましたが、そのお値段にビックリされ叫び


さすがに、とりあえず今日のところは諦められましたビックリマーク



なぜならば、メーカーによりますが


3ml、5mlのローズの精油で1~3万円するんですから・・・目


はあ~汗とため息をつかれるのも無理はありませんあせる



そして、今日は全身ローズの香りで


トリートメントさせていただき満足してお帰りいただきました(^∇^)




ハーバルアストロロジー的にいいますと


ローズの支配星は金星といわれています。


金星は「愛と美」を司ります


なるほど、ローズは確かに優美で美しく、


人を惹きつけずにはいられない香りですよねラブラブ



華やかな気持ちになりたい時や


ちょっと気持ちが落ち込んだ時に老若男女問わず


晴れやかな気分にしてくれるにちがいありません!!



     Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・


私たちを心身ともにサポートしてくれるローズの香りを


自分なりに上手に利用して


人生を豊かなものにしていきたいですねドキドキ





         アロマ&占星術

          サンスーシ