天空での星の動きですが、


28日、水星が水瓶座に移動しましたみずがめ座



この位置に水星があると


水瓶座の支配星:天王星の影響により


周りに左右されない独創的な思考が生まれやすい時なので


「今ここに」というよりは、少し未来を先取りするような


進歩的な考えで、知的能力を発揮するのに適しているでしょうドキドキ




「近い将来、こうなっていたいビックリマーク」という願望を


自分なりに抱いてみて、行動に移せる良いチャンスともいえるでしょうビックリマーク




また、誰に対しても親切で友好的な態度で接することが


重要になってくるかもしれませんね(*^▽^*)




そして「ひらめき」を感じてみてくださいドキドキ



       Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・



いつでも星は、あなたにとって大切なメッセージを


送ってくれます星




            アロマ&占星術

             サンスーシ