今日は雨が降っていますね。さて、今回の話題は······

  マンガ
              です。


私は、最近になってからマンガを読み始めました。
理由としては、ゲームばっかだと飽きるからというよくわからない理由ですが、はまっています。

好きなマンガは、かってに改蔵やさよなら絶望先生といった久米田康治氏の作品をよく読んでいます。

かってに改蔵は、単行本を全巻持っているのですが、さよなら絶望先生は28、29、30巻を持ってないです。

ついでに言うと、私はかってに改蔵が久米田康治氏の作品で一番好きです。


また、私がいつかは手にいれたい作品もあります。
もちろん、久米田康治氏の作品ですけど···

もし、何か機会があれば読んでいるマンガを紹介しようかなと思います。てことでthank you!