もう日曜日(今日)に待ち伏せをするしかないと心に決めた昨日・・





夜になってオッパからメールがきました。








前回のメールで鍵というキーワードに触れて別れ話をにおわせたわけで・・・





 内容としては・・





連絡できなくてごめんね。から始まり


色々問題があって何がなんだかわからない状態らしい。休みの日はほとんど仕事だということ。





私が平日休むときがあれば、おしえてと、そしてそのときにこれからどうするか、ゆっくり話そうって・・





正直な気持ちをいえば、鍵もあるよね?って話をして、今なにを話すんだ?という気持ちと


まだ終わっていないのかも?なんとかなるのでは、って気持ち。





でも期待してダメだったらやっぱりツライから期待はしないようにしよう。





でもサムギョプサルたべたいし、お酒も飲みたいとかいてあった・・


まだ私と一緒にお酒飲む気はあるんだね・・泣





オッパもいっぱいいいっぱいなんだね・・・





とりあえず今週の平日に時間がある日を聞いてみたけどまだ返信はありません・・・。








まだまだ、どうなることやら・・・